ブルーベリージャム入荷しました

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


糸島では先週今週と
あちこちで運動会が開催されています。
少し前から、少し離れた小学校から練習する元気な声が聞こえてきていました(^。^)

そう、農園は高い建物もなく、田んぼが広がる静かな場所にあります。


お待たせしました!
今年も当農園のブルーベリーを使用した
「ブルーベリーガーデン伊都のコンフィチュール」の販売が始まりました。


1個750円



直接持ち込んだブルーベリーを丁寧に丁寧にジャムにしてくださってます。

農園での販売ですぐに売り切れる人気商品、
気になる方はお早めにお買い求めくださいね!