2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ7月…露地オープンは。

いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は大荒れの天気でしたね。 お住まいの地域の被害はなかったでしたでしょうか? 週末はもう7月。天気に左右される露地ですが、 ゆっくりゆっくりと実が色づいています。2018年の露地のオープンは 7/7(土)を予定…

6/9より食べ放題へと変わります!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。6月に入り、紫陽花が見頃となりましたね。 農園前の御堂の紫陽花はとても綺麗ですよ。 食べ放題は明日6/9より開始します。 食べ頃のブルーベリーから順次案内させていただきますのでお楽しみに! 【料金】 入園料…

ももち浜ストアで紹介していただきます

いつもご覧いただきありがとうございます。 先週、TNC「ももち浜ストア」の取材を受けました。 緊張の接客でしたが、 リポーターのお二人がとても楽しい方で、思わず見入ってしまいました(笑) 放送は、明日木曜日の9時50分放送の「ももち浜ストア」です。 …

食べ放題までもう少し

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 糸島は爽やかな晴れ! 今日から6月。 今年は 6/9(土)から、ラビットアイ系ハウス内での食べ放題を開始したいと思います。 天候、色づき具合や収穫量で数日ずれる事があるかもしれませんので、 その際はブログに…