2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 お盆が過ぎ、いくらか過ごしやすくなりましたね。 今年も暑い中、たくさんのお客様にご来園いただき、本当にありがとうございました。 また来年も来ていただけるよう、より一層頑張っていきます。食べ放題は終了し…

本日最終日!

いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は食べ放題の最終日。 暑い一日のスタートですが、オープンからお客様に来ていただいています。 店頭用も多めきご準備しております。今年の食べ納めに是非お越しください(^^) 尚、お盆3日間は事前予約のみ承り…

露地全面開放です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。日差しは強くても、心地よい風が吹くようになりました。食べ放題もあと僅かとなりましたが、 本日より露地を全て開放してます。 「今日はネットの向こうをご案内しまーす」 「ネットの手前にどうぞ」と言ってまし…

今年度の営業

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 毎日毎日暑いですね そんな中ブルーベリー狩りに来て、 「美味しい」「甘い」と言ってくださり、 私達スタッフも励みになります! さて、今年度の営業ですが、 ブルーベリーの生育状況や暑さから判断して 15日ま…

どうやって食べますか?

いつもご覧いただきありがとうございます。みなさんは、ブルーベリーをどうやって食べますか?? この時期、もちろん生で食べるのが一番オススメです❗️❗️ が…、ジャムやシロップを作ってみるのもオススメですよ。 私はたくさん収穫できるこの時期に 酢を入れ…

恵みの雨

いつもご覧いただきありがとうございます。最近は風が心地よいと思いきや… 今日の午前中は体から水分が全て抜けてしまうのでは? と思うほどの暑さ…。 午後からは短時間ですが、雨が降り一気にクールダウン。 木にもビオトープのめだかにも恵みの雨でした(…

今日から8月

いつもご覧いただきありがとうございます。 すっかりご無沙汰…約3週間ぶりの投稿です。梅雨が明けてから、猛暑が続いていますね。 夕立もなく朝から強い日差しが照りつける毎日、 先日の台風12号から心地よい風が吹く時も。気づけば今日から8月。 今の時期の…