2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降っても大丈夫

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 九州北部、平年よりも8日早く梅雨入りしたとか。 ブルーベリーガーデン伊都の摘み取りは ビニルハウスの中なので、雨が降っても大丈夫♪ ジメジメした日がしばらく続きますが、夏はすぐそこ♪ 雨で予定に困ったら…

ブルーベリージャム入荷しました

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 糸島では先週今週と あちこちで運動会が開催されています。 少し前から、少し離れた小学校から練習する元気な声が聞こえてきていました(^。^)そう、農園は高い建物もなく、田んぼが広がる静かな場所にあります。 …

直売所で購入できます

いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は快晴、ドライブ日和の糸島です(^○^) ドライブのついでに、直売所や道の駅に寄るのも楽しみのひとつ。糸島の野菜や肉、海産物を気軽に買える 市内あちこちの直売所はとても賑わっています。 当農園のブルーベ…

5月は摘み取り♪

いつもご覧いただきありがとうございます。 今日の糸島は、とっても良い天気。 昼間のハウスの中は、風がなければサウナのよう 笑 糸島ではブルーベリー狩りが楽しめる時期になりました♪ 当農園では5月の間、ブルーベリーの摘み取り体験を楽しんでいただけま…

2018年もオープンします!

久しぶりの投稿です。例年より少し遅めですが、今年もたくさんのブルーベリーの実が色づき始め、 無事にオープンの日を迎えることになりました。 5月はハウス内での摘み取りとなっております。 開園時間は9時から17時まで。 5.6月は水曜日定休となり…