2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TNC「タマリバ」から取材がありました。

8月3日 14:58から放送される予定の収録がありました。 ブルーベリーを始めた動機や思いを聞かれ、取材の後、当園の果実を使ってお菓子を作っている 菓子輔「苑田」に行かれました。 先日、ボーイスカウトの子どもたちが摘み取り体験をしました。

太陽をたくさん浴びている今が食べごろです!!

夏休みになり、ご家族連れが多く来られ楽しまれています。 ブルーベリー園は、8月の中頃まで楽しめます。今、おいしい実がいっぱい実っていますので摘み取りには最適の時期です。 テレビ放映のお知らせ8月2日(木) 10:30〜11:00 「ももち浜ストア」の…

在日フランス人のお客様がいらっしゃいました。

フランスでは野生種が多いので、当園の栽培法にビックリされていました。

雨のブルーベリー園です。 日曜日は晴れますように・・・・・

連日の雨で露地のシートが濡れています。ブルーベリーも雨できれいに洗われました。 ビオトープにユウスゲの花が咲きました。

7月8日から露地物の摘み取りを始めています。

8日の日曜日から、多くの方々が訪れてくださり ありがとうございます。これからたくさん色付いてきますので、摘み取りを楽しんでいただけることと思います。9日には、韓国の牙山(アサン)市から20名の農業関係者の方が視察に来られました。 朝顔のお引…

うれしいお知らせです! 8日から露地物を始めます。

お待たせしました。日曜日 7月8日から露地物の摘み取りを開始します。食べごろの実が多くなりました。食べ放題なので、子どもさんにも喜ばれることと思います。ご家族連れで、どうぞお楽しみください。