2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お好みの食べ方は?

☆摘み取り体験中☆ブルーベリーの摘み取り体験ができます。 お気軽にお越しください。営業時間 9時〜17時まで いつもご覧いただきありがとうございます。「ブルーベリーは保存は? どうやって食べますか?」と聞かれるのことがあります。保存は冷蔵で1週間ほど…

間もなくハウスの食べ放題!

☆摘み取り体験中☆ お気軽にお越しください! いつもご覧いただきありがとうございます。 昨日、日曜日はあちこちで運動会が開催されたようですね。 我が家も小学校の運動会。冷やしたブルーベリーをデザートに持って行くつもりがすっかり忘れてしまいました…

1日限定食べ放題!

いつもご覧いただきありがとうございます。さて ブルーベリーガーデン伊都では 日頃の感謝を込めて… 緊急特別企画!! 5/21(日曜日)1日限定食べ放題 を開催させていただきます♪今なら7種類のブルーベリーが実っていますので、お腹いっぱい食べ比べてください…

未来のパティシエが来園

少し前の事になりますが、GWに飯塚高校の製菓コースの生徒さんが見学・摘み取り体験に来てくれました飯塚高校の製菓コースと言えば、スイーツ甲子園や数々のコンテストで受賞をかさねる常連高オーナーの生産者のとしての思いに真剣に耳を傾け、その後自分の…

雨でも大丈夫

ブログをご覧いただきありがとうございます。今日は午後から雨の予定でしたが、早めに降り始めましたね。 ブルーベリーガーデン伊都は、只今ハウスでの摘み取り体験中です。 そう、雨でも大丈夫♪ 糸島でどこに行こうか迷ったら、是非お立ち寄りくださいね!